千年酵素とカメヤマ酵母

千年酵素とカメヤマ酵母

千年酵素とよく似た商品で「カメヤマ酵母」という商品があります。

 

私は千年酵素を愛用していますが「カメヤマ酵母」も気になる商品です。
そこで2つの違いを簡単にまとめてみましたのでご参考にしていただけると幸いです^^

 

 

価格

千年酵素 1箱(30包) 4800円。 3箱セットは 11400円とお得。
カメヤマ酵母 1箱(30包) 5500円。  定期購入なら5300円。

 

 

酵母の質

千年酵素は「ラクトアドジスサケ菌酵母」。
酵母以外には「酵素」が含まれています。

 

カメヤマ酵母は「パン酵母」。
酵母以外には「乳糖」「抹茶」「オリゴ糖」「炭酸カルシウム」「ビフィズス菌」などが含まれています。

 

どちらも品質良い生きた酵母を使用してますので炭水化物(糖質)を強力に分解することが期待できます。
酵母の品質の良し悪しの差はほとんどないと考えて良いでしょう。

 

 

サポート体制

千年酵素 30日間全額返金保証付き
カメヤマ酵母 10日間全額返金保証付き

 

千年酵素愛用者の個人的感想ですが、この手のサプリメントで効果を10日で実感するのは難しいです。
30日もお試し期間があれば、ある程度の効果が実感できると思います。
お試しで購入するなら30日間全額保証付きの千年酵素が絶対オススメ。

 

実際、私も駄目なら返品するつもりで購入しました・・・。
(30日で十分な効果があったので今ではリピーターとなってます。)

 

 

と以上簡単に「千年酵素」「カメヤマ酵母」を比べてみました^^