千年酵素 効果なし

千年酵素 効果なし? / 千年酵素で痩せない人と痩せる人の違いはココ


千年酵素の口コミを見ると「ダイエット成功!」などの書き込みも多い反面
「千年酵素 効果なし」との書き込みもチラホラ目にします。

 

千年酵素愛用者の私が思う千年酵素でダイエット成功する人と効果なしの人の違いをまとめてみました。

 

千年酵素の勘違い

千年酵素の勘違いを理解すると「千年酵素効果なし」って方もスムーズにダイエットできるかも^^

 

・千年酵素は体に付いた脂肪を落としてくれるとの勘違い
残念ながら千年酵素を飲んでも既に体に付いた脂肪が落ちることはありません。
千年酵素は食べた糖質を分解してくれるだけなんです。
痩せるというよりは太りにくくなるイメージ。

 

 

・短期間で痩せられるとの勘違い
酵素を体内に取り込むことで太りにくく痩せやすい体質になりますが、そのような効果がでるまで時間がかかります。
短期間で太りにくくなっってきたと実感はできると思いますが実際に体重が落ちて痩せるまでには時間が必要です。
私も食べても太りにくくなったとは、数週間で実感しました。

 

 

・運動なしで痩せられるとの勘違い
元々太りやすい体質の方や基礎代謝量の低い方は千年酵素を飲むだけでダイエット効果を出すには時間がかかります。
私の場合は千年酵素に週3回20分程度の軽いウォーキングを取り入れることで一気にダイエットできました。
千年酵素に軽い有酸素運動を取り入れると一気にダイエット効果が実感できます。

 

 

千年酵素がダイエットに効果がある理由

千年酵素のダイエット効果は大きく以下の2つです。(ご存知の方も多いと思いますが念のため)

 

太る原因と言われる炭水化物(糖質)を酵母が分解することで糖質制限のダイエット効果が期待できる

 

酵素を体内に取り込むことで消化力と代謝力があがり太りにくく痩せやすい体質になりダイエット効果期待できる

 

 

千年酵素は30日間返金保証がついてます。私の経験では、30日あれば千年酵素の効果が実感できます。
もし効果が感じられなければ返品OKですから安心ですよね。