千年酵素

代謝力アップと酵素

千年酵素は食事と一緒に摂取するだけで食べた糖質をオフする効果がありダイエットにとっても人気があるサプリメントです。
実際、千年酵素愛用者の私もこの糖質オフ効果に魅力を感じて購入を決めました。

 

しかし、千年酵素の魅力はそれだけではないんです!
と言いますのも酵素を長く摂取し続けることで肥満体質を改善することが期待できます。

 

「肥満体質の家系だから食べた分だけ太る」って人いますよね。(以前の私もそうでした。)
この言葉、痩せている人にはピンとこないようですが実際に同じだけ食べても太る人もいれば太らない人もいます。

 

それは
太る人 = 新陳代謝の悪い人
太らない人 = 新陳代謝の良い人
なんです。

 

ですので新陳代謝(基礎代謝)をアップできれば、憧れの食べても太りにくい体に変身できるのです♪

 

その新陳代謝(基礎代謝)を促進させて太りにくい体に体質改善できるのが「酵素」なんです。

 

酵素は元々人の体内にたくさんあり、代謝アップに貢献しています。しかし年齢を重ねると減る一方で
結果代謝が悪くなり太りやすくなってしまいます。

 

そんなことからも千年酵素などの酵素サプリを長く飲むことで体内酵素を維持し新陳代謝が良くなりダイエットできると言われています。

 

私も千年酵素愛用してから、食べてもそれほで太らなくなった気がしています。