千年酵素

酵素とダイエットの関係

酵素ダイエット

酵素ダイエットが話題になり、近頃では人気も定着しつつあります。
このダイエット方法で痩せたという芸能人やモデルさんも多くブログなどで紹介されたりもしています。

 

そんな酵素ダイエットには大きく分けて2つのダイエット方法があります。
ひとつは千年酵素とはあまり関係ありませんが「置き換えダイエット」という方法。
主に酵素ドリンクを使ったダイエット方法で、食事の代わりに酵素ドリンクを飲みダイエットする方法です。
断食ダイエットとも言われてます。

 

このダイエット方法は短期間で劇的に痩せます。
ただ2〜3日食事を食べないという少し辛いダイエットでもあります。
また短期間で急激に痩せるため、元の生活に戻すとリバウンドの危険性がとっても高いんです。

 

このサイトで紹介している千年酵素を使ってのダイエットは、置き換えダイエット(断食ダイエット)ではありません。

 

酵素の持つ力を利用して太りにくく痩せやすい体を作る酵素ダイエットなんです。

 

酵素は食べたものを消化する消化力と代謝を促す力があります。
食べても太らない人っていますよね。
その人たちは、食べたものをすぐに消化し、また新陳代謝が良いため、運動しなくても食べ過ぎても太らないんです。

 

逆に食べるとすぐに太ってしまう人は体内の酵素が不足して代謝が悪く消化する力も衰えてる可能性が高いんです。
千年酵素などの酵素サプリメントは長く摂取し続けることで、体内の酵素が増え太りにくく痩せやすい体へと体質改善が期待できるんです。