千年酵素

失敗は成功のもと

30代女性 きりこ様

 

私が酵素ダイエットを始めようとしたきっかけは、テレビやインターネットでの酵素ブームでした。

 

インターネットで購入した酵素ドリンクを見て気合い注入!
まずは二日間断食して酵素ドリンクを飲むダイエットプランにしました。

 

私が購入した酵素は飲みやすく、二日間断食はお腹がすきすぎて耐えられるか不安でしたが、二日間断食して酵素ドリンクを飲むダイエットプランでマイナス3キロで浮腫みなども取れました!

 

しかし、断食からの食事やら何やらで結局、元にすぐ戻りました。
しかし、毎朝を酵素ドリンクにするダイエットプランにしたら、体の調子も良くて一ヶ月続けたらなんと、マイナス5キロ!やっぱり短期より長い目での方が成功しやすいですね♪

 

酵素ドリンクはダイエットにも美容にもいいので、今でも毎朝を酵素ドリンクでスタートさせています。
酵素ドリンクは色々なメーカーもあるし味も値段も違うので、私的にはどの酵素がいいのか色々試したいと思っています♪
失敗するものややり方も中にはあると思いますが、失敗は成功のもとです♪
まずはチャレンジしないとですね!

 

それと野菜不足を補うのにも酵素は良いようですね・・・。
ダイエットしたいのに野菜嫌いで野菜不足の食生活なんです・・・。
酵素サプリも並行して愛用してみようと思っています。
参考サイト⇒野菜不足補う.netさん